リラクゼーションDAY😍

この日は出張リラクゼーションDAY

ベットを抱えて出張で美顔矯正、骨盤ライトセラピーをさせていただきました。


お友達同士3家族の方が集まり、

施術中はお互いの子供たちを面倒見合うというとってもステキな時間🥰


ママたちも信頼できるお友達同士で見合うことでゆったりと施術を受けて頂けます。



出張リラクゼーション✨ 

気になる方はぜひ一度ご連絡ください!


もちろん❗️私の家🎵

自宅サロンでも行ってます🏠

この日は1歳の男の子とママさんが

来てくれました。

息子くんはママのそばで遊びたくて、

施術はお布団です😊

息子くん、ママの枕元でトミカで遊んでました❤︎


施術はベットでしたりお布団でしたりとその時々で変えて頂けます。

赤ちゃんがいるからいけない、ではなく、

赤ちゃんといっしょに🎵

ママもゆっくりとした時間を過ごして頂けたらこんなにうれしいことはありません😌

お布団でなく、ベットでの施術も気持ちいいですよ🥰

美顔矯正でお顔のリフトアップ、

骨盤ライトセラピーで骨盤を整えながら下半身のお疲れをとって、頑張ってる自分の身体を癒しにいらしてくださいね✨

四日市市のタイ式ヨガ&バランスボールエクササイズ

四日市市、桑名市、名古屋市でタイ式ヨガルーシーダットン、ボールエクササイズのインストラクター&美顔矯正、骨盤矯正セラピストをやっています。 ご興味ある方はご連絡お待ちしてます。

0コメント

  • 1000 / 1000