長島町のお寺ヨガ🧘‍♀️

今年初ヨガ🧘‍♀️

桑名市長島町のお寺ヨガ✨

初ヨガでしたー!


今年はいつもの冬よりも暖かくて

それでも凛とする雰囲気の本堂は

背筋をピンとさせてくれながらも 穏やかなpowerをくれます。

今日は幼稚園の振替休日のため

息子もレッスンについて来てくれました😆

温かく迎えてくれた生徒様たちに感謝です🙏

暖冬といえど、寒いからやはり肩は凝るし、ということで肩まわりしっかり動かして行きました。

ホットカーペットにストーブもつけて、

暖かい雰囲気の中ゆったりと身体を動かして、年末からお正月にかけて頑張った身体の様子を見ていきます。

最後はストレッチポールにのって、

背骨を正しい位置にリセット❤︎

そして、息子くんもアロマウォーター

シュッシュッとお手伝い😉


このアロマウォーターとても人気で

終わった後、あの香りはなんですか⁈とよく聞いて頂けます🎵

ストレッチポールやヨガだけでなくて、

五感を使って香りからもリラックス❤︎

みなさんスッキリしたとのお言葉❤️

うれしい限りです😊

次回は一週空いて、

1月28日火曜日

10:00〜タイ式ヨガ

11:00〜ヨガ&ストレッチポール

気持ちいいですよー!

ご予約お待ちしてます!

四日市市のタイ式ヨガ&バランスボールエクササイズ

四日市市、桑名市、名古屋市でタイ式ヨガルーシーダットン、ボールエクササイズのインストラクター&美顔矯正、骨盤矯正セラピストをやっています。 ご興味ある方はご連絡お待ちしてます。

0コメント

  • 1000 / 1000